2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/11/29(水)

僕たち仲良し


ぼっくた~ち、なかよしわんこ~♪

城裏の魅力。
それはイチャイチャしてるカップル二組ではなく。
……わんこだー!!
ちゃんと比べてみて!全然似てないでしょう!?
(先々週ホライズンでプルとグを間違えた人へ(待て))

本気です、結構本気(笑)
去年はハロウィーンもクリスマスも一緒だったのに。
全然今年は一緒じゃなかったから、久しぶりに並んだグプルにときめき(笑)

【More…】

端っこのほうでカップルがイチャイチャしてるのを横目に(ぇ)
プルとグーさんが雪だぁ、うぁーいとはしゃぐ姿は可愛すぎ。
この日は特に仲良しでありました…(笑)

06-11-29_04.jpg
「んもー、戌年なのに扱い何時もと変わんないよ、やってられっかぁ~」(酔っ払い?)

06-11-29_03.jpg
「(肩ぽむ)…わぉんわんわわぉん(お前にはオレが居るヨ)」

なんて会話はないですけど(あってたまるか)

で。
一枚目の写真、二人が仲良くリズムとってくっついたり離れたりしてたら。
ヤキモチ妬いた子が一人(笑)

06-11-29_02.jpg

ミキは欲張りだなぁー(笑)
んもー、かわいーんだからー(結局それ)
10:20  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパの腕が完全に乗ってますねw
プルが平然としてて良いですww
私は。余裕がないですね…雪が降ってきた~
の所で。。。不吉な連想して
「ヤメテヤメテ!もう雨はイヤ!」とか…焦ってしまいましたよ…
余裕がないって罪ですね…(メソ)
わんこ2ショおいしい!っと思っても遠くのスタアにカメラは向いてしまうのです…
余裕がないってセツナイですね…(自戒)
ミキ基地 | 2006.11.29(水) 18:44 | URL | コメント編集

いーなー最後の写真♪
しばらく後ろにミニーちゃんがいることに
気が付かなかったくらい、いいです(笑)
カップルでいちゃいちゃ☆も見ていて好きなんですけど
男の子組できゃいきゃい?してるのも好きです♪

プルートとグーさんって普通の人(笑)には
やっぱり見分けつかないもんなんですかね~
ヒカル | 2006.11.29(水) 20:39 | URL | コメント編集

そうだった~。
今年は戌年だったね。
お正月グリーティングは先頭を飾ったのは
プルートだったね~(しみじみ)

プルートがグーフィーの肩に手をおいてるのが
何だかとってもいい感じです。

ミッキーはみんなと仲良くしたいのね!
もうミッキーったら♪素敵♪(笑)
なおなお | 2006.11.29(水) 20:43 | URL | コメント編集

戌年だったことすら、
忘れ去られているのが・・・師走!?(笑)

ヤキモチ妬きなミッキーも可愛くってステキ♪
スタァは何をしても許される(爆)
みかん | 2006.12.01(金) 20:44 | URL | コメント編集

>ミキ基地さん
ええ、ばっちり鼻の上に載せてました(笑)
でもプルは振り払いもせず…大物です、大物(ぇえ)
そんな不吉なことはおこらないですよ!!
雨乞いの儀式じゃないんだから!!(爆笑)

そう、このときミキ端にいるんですよねぇ…。
私は撮りつつ、気配で察します(エスパーですか)

確かにそこは余裕のない切なさかも!?
私はわんこはわんこ二匹には留まれても。
ミニさんとかデイジーが居ても遠くを追ってしまいます(…)


>ヒカルさん
わーっ、ありがとうございます♪
私も男の子たちがモリモリ(ん?)してるの大好きです。
だから三バカもすきだし。
でも城裏は三バカな瞬間が殆どないんです(しくしく)
カップルはもういいよ!っていうぐらいいちゃっとしてますよ。
その間取り残されるわんこたち(…)

…みたいです(…)
犬の男の子っていう認識のみなんでしょうか(爆)


>なおなおさん
そうですよ!!
思い出してー!!!
…まぁ、もうそろそろ1年前のことですからね(…)
来年の先頭はプンヴァなんでしょうか(ふ)

あの写真ににじみ出る哀愁に気づきましたか!?(違)
取り残されるわんこたちの哀愁です。
宜しく哀愁(じゃなくて)

そして割り込んでくるミッキー!!
ぐりぐりしちゃいたいぐらい可愛いですvvv


>みかんさん
忘れないでー!!(笑)
もう来年の正月グッズもでちゃったけどさ!!

むふふ。
スタァは何をしても許されるのです。
この後グーフィーが落ちかけてたけど(え)
突き落とし未遂でも許され…(こら)
ちとせ | 2006.12.03(日) 12:11 | URL | コメント編集

こんにちは☆
初コメですっ(*^^)v
いつも楽しく読ませて頂いてます☆
やっとコメントが出来ました!!
あたしもミッキー大好きですっ♪
これからもちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いしますっ☆

プルートがグーフィーの肩に手を置いてるところとか凄く可愛いですね~♪
そしてそれにヤキモチ妬くミッキー☆
本当に可愛い過ぎます!!(結局はミッキーかい!!
あ~さ | 2006.12.03(日) 18:23 | URL | コメント編集

>あ~ささん
ハジメマシテ♪
コメント有難うございます!!
かなり更新にムラのあるブログですが(汗)
楽しんでいただけてれば幸いです(へこ)
わー、同じですね!!<ミッキー好き
ミキラブラブなので、ミキだけは沢山載せてきますよー(笑)

なんかもう、慰めてるようにしか見えないプルート…。
実際は違ったと思うんですけど、どうだったか忘れました(爆)
ええ、ミキは何しても可愛いのですvvvねっ!
ちとせ | 2006.12.03(日) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/85-63a3947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
