2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/06(水)

ぎゃっ!


食べちゃだめっ!!

今日は配布日だったので、無理矢理仕事帰りにイン。
職場から二時間~☆

パートナーズ像を何となくまじまじと見詰めてしまいました。
お誕生日おめでとう、ウォルトさん(笑)

続きに今日の配布とトウィンクルの感想。
(トウィンクルの写真は今日のじゃないです、あしからず…)

【More…】

06-12-05_03.jpg

裏にはかの有名な名言…が途中まで(笑)

It all started with...

正確には「It all started with a mouse.」
「全ては一匹のねずみからはじまった」

あとはひなちゃんから貰ったシューティングギャラリーのバッチ(笑)
やっぱりグーさんはサンタが似合うなぁ。
パパだからかな。

で。
配布を貰ったあとは遠目からトウィンクル。
初めてカメラなしで鑑賞。
写真なんかより、動いてる子たちがかわいいいいい。
女の子たちが歌ってる間。
後ろで雪の玉をミキがドナに投げたりしてるし!
ミキがプルを構ってる回数が尋常じゃなくて(ぇ)
それだけでなんか心がほっこり(笑)
いいなぁ、トウィンクル…。
どうしてCD入らなかったんだろうなぁ…(しょぼん)
真っ赤なお鼻のトナカイさん、かな?
プルが「わんわんっ」て合いの手いれてて。
それと一緒にドナが「ぐわっぐわっ」て合いの手いれてたんですけど。
…同じレベルの扱い?(爆)

とりあえず。
今後はトウィンクルはガンミの方針で行こうと思います(それ)

06-12-05_02.jpg

で。
ドナはプルのこぶが気になってしょうがないみたいなんですが(…)
どの写真見ても頭撫でてた…(笑)
00:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドナちゃんかなりプルートの事気に入ったみたいですねっ♪
一枚目の写真可愛いですっ!!
プルート可哀相ですが・・・(^^ゞ
なんだか今回キャラがメインって感じなので余計に行きたいですっ!!(>_<)
ウォールトさん誕生日おめでとうですっ☆
本当にウォールトさんには心から感謝していますっ(*^^)v
このプレート!?もすっごく可愛いですねっ☆
欲しいですっ!!泣))
なんだかやたらと長く書いてしまったので・・・この辺で・・・失礼いたしました・・・(^_^;)
あ~さ | 2006.12.06(水) 11:47 | URL | コメント編集

プルのこぶってうまいんでしょうか?
そもそもこのコブってなにもの?
私も常々気になってました(-_-)゙
トゥインクルが入ってればCD買ったのに
せめて雰囲気だけでもあじわいたかったなぁorz
さや&ゆあん | 2006.12.06(水) 23:31 | URL | コメント編集

1枚目の写真、大爆笑♪
3人3様の表情が分かりやすい!!
トウィンクルは写真が撮りづらいです・・・
私は最初から最後まで「ガン見担当」だけど、
やっぱりリアルに見た方が楽しいでしょ(o^^o)
チョビ | 2006.12.07(木) 00:00 | URL | コメント編集

サンタクロースはパパww
なるほど。だからですかv(納得。)

トウィンクルドナの歌に耳をふさぐミキが愛しかったですv
ドナ。コブ独り占めですねーwイイナーww

配布。久々のミキで泣けます
やっぱり頑張ってもらいに行きますよねv
御大のご生誕日ですし!
私もがんばりました…w
ミキ基地 | 2006.12.08(金) 01:48 | URL | コメント編集

プルートのこぶに夢中なドナルドに大いに萌えさせていただきました~~
もちろん食いしん坊にも!
ごちそうさまです♪

配布の裏の文字には全然気づいてませんでした~;ガンミしなくては!!
なつ | 2006.12.08(金) 13:29 | URL | コメント編集

ドナ、思い切りこぶ掴んでるし!(爆)
私も最近このこぶが気になって仕方ない・・・
トウィンクルは心がほっこり和みますね。
皆の歌が微笑ましかった(*^^*)
配布品の裏にはそんな言葉が(しかも途中までってのが心憎い!)書かれてあるんですね~。
ヤフオク見ながらつい手が出そうに・・・(笑)
アイコ | 2006.12.08(金) 22:26 | URL | コメント編集

>あ~ささん
そうなんですよ、何故かドナが近くにいる写真はプルのこぶをなでている…。
でも食べても絶対美味しくはないと思うんですよね。
プルだし(待て)
今回のランドは白いもふもふ姿をあちこちで見れますよー♪
もうすぐ見られますね、あ~ささんも!
ウォルトさんがいたから、今のミッキーがいて。
今ミッキーがいるから、こうやって破産寸前の私がいます(えへ)(うぁ)
私もイラストにひとめぼれーで意地でいってきました(…)
お写真だけでも紹介できてよかったです。(笑)


>さや&ゆあんさん
…いや、美味しくないと思う…んだ、け・ど(…)
何なんだろーねぇ…。
プルートってビーグルがモデルとか聞いたことがあるんですけど。
ビーグルってこんなのついてないし(爆)
ホントに!!!
あれこそランド!っていう感じなんですよ、ほんとー。


>チョビさん
久々にらくがき写真です(笑)
撮りにくいですねー…ライトがオレンジとかだし。
もう他人のフラッシュに頼るしかないというか(待て)
はい、やっぱり肉眼に勝るものはないですね!!(笑)
夜はカメラを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイする方針で☆


>ミキ基地さん
そう、サンタクロースはパパ、です(笑)

ドナの歌に耳塞ぐなんて!!酷い、スタァ!(爆笑)
彼らのやりとりを見てると、親友って何!?と考えさせられますね(ぇえ)
ミキがミニさんといちゃいちゃしてるので、悪戯し放題・・・・?

お誕生日すっとばされましたからね(滅)
そりゃミキなら、しかもオールド!!
いきますよー、ばっちり!
お互い頑張りましたね♪


>なつさん
ちょ、満足げな顔してると思いません!?
特にこの三枚目の写真…(笑)
俺のこぶ!ぐらいの。

ちゃんと裏も見てくださーい!(笑)


>アイコさん
そう、撫でてるとか通り越してるんです。
がっちりホールド(するな)
そりゃプルもビックリして固まりますよね(そうなのか!?)
心がほっこり。
ああ、クリスマスっていいなぁ…って、ちょっと思いました(笑)
すごい、ディズニーマジックですよね(笑)
そうなのそうなの、途中できれてるの!!
何て演出!?て感じですよね!!…あ、罠にかかりそうな人が!!(笑)
ちとせ | 2006.12.09(土) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/88-5b000978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
