2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--/--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/10(日)

メレ・カリキマカー!!


…というよりはタイタニック(違)

どうしてこんな写真ばっかり出しちゃうんだろう、私(…)
ちなみにスペルはこうみたいですよう。
「MELE KALIKIMAKA」
最初聞いたときは「めけれかきりかま?!」
とか、何カマキリって…と思いつつ、ね(何)

そうそう、奥さん、大変ですよ!!

ストアでクリスマスグッズが30%オフ!!!

早スギじゃね?!
…というストアの話題。
今日は珍しくお正月とかバレンタインの情報とかをね。
載せてみたいと思います。
(ホント写真と内容の関係性が皆無…)

【More…】

2007年今年のテーマは
「笑う門には福来たる!!」

06-12-10_00-40.jpg

…だそうです。
皆、笑いすぎ、可愛すぎる(笑)
今年の歌舞伎もステキだったけど、来年のが好きだなぁ。
何せちゃんとわんこたちがいるし!!!
プルの笑い方なんて、某アメリカアニメのニシシッって笑う子みたい(…)
ドナに至っては、このイラストは顔が見えてるけど。
違うイラストじゃあ正面からの絵で、口ばししかなかった
果たしてドナヲタさんたちの反応はいかに!?(って)

あ、ちゃんと来年もラッキーバッグあるみたいですよー。

06-12-10_00-41.jpg

何故福袋でこのプラッシュなのかは小一時間ぐらい問い詰めたいとこです。
なんだろう、この浮かれちゃった子は…(笑)
あとは来年日本にストアができて15周年らしいので。
15個ダイヤのついたミキが抽選で15名に当たるそうな。
……び、微妙…?(…)

お椀とか箸セットとか手ぬぐいとか。
あとは「門松プラッシュ」なるものがあるそうです。
門松プラッシュ…私の中で今日一番のヒットワード☆

で。早いものでもうバレンタインの情報も。

06-12-10_00-41~00.jpg
2007組のカップルだけが味わえる、
とってもスウィートなチョコレートフォンデュ。

…か、可愛いんだけど。
チョコレートフォンデュ……。
去年のカップの方が使い勝手は、…うん。
鍋とかにしたら怒られるかな。

06-12-10_00-42.jpg

来年も、オールドスタイルでグッズはかばいー。
危険な香りがむんむん。
うっかり今年プラッシュを買ってしまった罠にかからないように。
…気を付けないと……。
か、買わないぞ!!(そんな気合)

という訳で、来年も罠がわんさとあるストアです、が。
最近プライスダウンすんのがやったら早くない?(…)
まだクリスマスまで二週間あるのに。
もう30%オフって!!
通常価格で買う気がなくなってしまうなぁ…とか…。
いや、まぁ、それでも欲しいものは買うけど(どっち)
ファンタミリアもチョットずつ充実してきたし(多分)
もっと頑張れディズニーストア!!(…)

そうそう。
11月からまんまとファンタミリアになったのですが。
舞浜のストアでカード出すたびに。
「おめでとうございます!」とか。
「このカード、初めて見ました~!」とか。
舞浜のキャストさん、とってもフレンドリー。
この前なんて「何時もお世話になってます。」
…って思わず口走りました、私が(…)
……これからもお世話になります(へこへこ)
02:08  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかリロスティの写真本当にタイタニックみたいですね~(^^)/
えっ!?
ストアーがもう30パーセントOffなのですか!?
早いですね~☆
しかもなんか今回のお正月のミキたち可愛い~♪
思わずこっちまで笑っちゃいます!!笑))
そしてバレンタインデーも可愛い~(*^^)v
チョコフォンドュほしい~!!
そして日本にストアーが出来て15周年なのですね~☆
凄いですねっ☆
でも足の裏に15って・・・なんだか微妙な気が(^^ゞ
あ~さ | 2006.12.10(日) 09:09 | URL | コメント編集

タイタニック好きだったなー(遠い目)
というか、レオ様が好きなんですけどね☆

2007年のこの子達かわいいですね(^^)
女の子チームは皆さん素敵なんですけど
男の子チームは皆さん面白い(笑)

ストアのカード作った時、ファンタミリアは無理だわ~
なんて思っていたのに思いのほか簡単で
あと少しで達成します(笑)
改めて確認すると、買ってるなぁ…
ヒカル | 2006.12.10(日) 16:32 | URL | コメント編集

タイタニック!(爆笑

ストアのお正月可愛いですよねー☆
基本的にストアグッズはときめかないんですが
(ファンタミリア入ってるくせにほとんど使ってないっていう)
正月は可愛いなー。あと、バレンタイン。
今年も可愛かったけど来年も可愛い・・・
この辺でポイント貯めときますか(って

ちなみにクリスマスグッズは全く興味が沸きませんでした(笑)
ユミ | 2006.12.10(日) 16:57 | URL | コメント編集

笑う門には福来たる・・・そうよね!
笑うとやっぱりしあわせ寄ってくると思う♪
来年もイイ年になるといいなぁ~(しみじみ)
しかしホント皆笑い過ぎ~かわいー(笑)
バレンタインのプラッシュ、今回も可愛いなぁー。去年グッと・・かなりグッと我慢し通しました(笑)今回はどうかなぁ・・・(>_<)
pinky | 2006.12.10(日) 20:39 | URL | コメント編集

やっぱりちとせさんはOLCの広報なんだと思ふ・・・(笑)
めったにグッズを買わないようにしているのに、かな~り欲しくなるもの、このエントリーを読むと。
とくにバレンタインの商品に惹かれる。。。
やばい。
チョコはあまり得意でないのに欲しいってありえないわ。。。
よっしー | 2006.12.11(月) 16:42 | URL | コメント編集

クリスマスのプライスダウン。
これはまずダウンされるだろうと狙っていたのに。
まんまとセール対象外で、打ちのめされた昨日。
狙っていたのは・・・

シールでした(爆死)

そんなに人気なの!?
ダウンしなくても売れるものなのー!?
って、思った次第です、ハイ。。。

バレンタイン、可愛いよねー。
私も誘惑に負けないよう、頑張らないと!!
って、頑張ることなのか!?(爆死)
みかん | 2006.12.11(月) 21:11 | URL | コメント編集

笑うかどにはなんとやら・・・
正にその通りだー!!
嫌な事も笑って吹っ飛ばそうと思いますww

このイラストのデイジーがなんだかセクシーで気になります。
ドキドキ(ばか

来年は平和でありますように!!
りお | 2006.12.11(月) 22:34 | URL | コメント編集

初めまして、こんばんは!いつも楽しく見させていただいております。
ストアのクリスマスグッズ30%オフですか!情報ありがとうございます♪

ところでお聞きしたいのですが、カメラのレンズは何をお使いですか??
私もキスデジ購入を予定しているのですが(NかXか迷い中ですが)、レンズをどうしたらいいか頭がこんがらがるほど悩んでも決められなくって^^;
レンズキットで買うか、Wズームキットで買うか、少し高めの望遠レンズを別で買うか・・・。
でもいいレンズはいいお値段しますもので、予算的にもキツイものがあります;(手ブレ補正がついているものとか)
Wズームキットの望遠レンズ(EF55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM)でもショーパレ関係がどうにかなるならそれがいいかな、と思っているのですが・・・。
とっても綺麗に撮影されているので何のレンズを使っているのかな?と気になってしまい、質問させていただきました。
突然で申し訳ありませんが、アドバイスしていただけると嬉しいです。
ではでは、残り少ないディズニークリスマスを楽しみましょう^^
まゆ | 2006.12.12(火) 01:46 | URL | コメント編集

>あ~ささん
私も思わず見たときに吹いてしまいました☆
このあとスティッチはリロに怒られてたけど…(笑)
早いですよね~…二週間前ですよ、二週間!!
お正月も12月中旬発売ですって。
こっちは可愛いからクリスマスよりごっそりいってしまいそうです(…)
バレンタインも可愛いですよねー。
危険危険…。
そう、足の裏に15とダイヤがあるそうです。
…足の裏じゃ見えないですよね(爆)


>ヒカルさん
思い返すと結構前の映画ですよね…。
昔の映画は良く見たなー…今のは全然です(…)

女の子は皆上品に笑ってます。
けど、男の子たちがもー…大口開けて、ね(笑)
ホントかわーです☆

おおっ、ヒカルさんも貢いでる人の一人ですね!?(笑)
頑張ってください!…って言っていいのかな?(笑)


>ユミさん
ゆおぉおおお~どりぃいいい~…♪(セリーヌ)

私もときめかなーい…とかいいながら。
がっつり買ってしまってる自分でした(…)
去年はもっとピンクが基調でしたけど、今年のが大人っぽいかな?
去年よりも更にどつぼです、やーばーいー。

クリスマス、結局私も買ったのは御菓子…(爆)
あ、でもイラストはレトロな感じで結構よかったですよ~♪
って、すすめるな?って?(笑)


>pinkyさん
コレだけ皆が大口開けて笑ってたら。
イヤでも福がきそうな感じですよね~。
今年は色々あって、…来年ももっといいことあるといいですよね♪
私、私的には来年の方がブラウンが基調でいいと思うんですよ!
前のピンクがどーんっていうのもよかったけど、こっちのが飾り安いというか。
さぁ、今年我慢した分を来年に!?


>よっしーさん
むふふ、欲しくなりますか!?(きらりん)
アルバイトで数年販売員をやってましたの☆(って誰)
バレンタイン、まだそんなにグッズが公開されてませんが…。
かなり危険な予感ですよ~♪
中身はワタクシが責任を持って…(ぇ)


>みかんさん
シールって!!(爆笑)
プライスダウンしたって、たいしたことないじゃなーい!!(笑)
まだ小物は売れるからプライスダウンしてないのかな?
…と、ちょろっと思いました。
プラッシュとかはねー。
売れ残るともう無理というか…うん。

…人気、…があるようにはみえない…ような(ごにょごにょ)
でも二種類出てるあれは作戦だよね!!(ナンノ)

…今年、負けたよね?みかんさんも(←「も」てとこ重要)
ら、来年は負けないように頑張らないと。
頑張ることよ!!(ええ)


>りおさん
そう、笑う門にはなんとやらー。
もう今から笑っておきます?(気はやい)
今年のやなことは今年おいてきましょーぜ(笑)

せくすぃーでいじー(笑)
あはんっ、て感じですもんねー。
…どきどき、て(ぶは)

今年の残りも平和でありますように!(笑)


>まゆさん
はじめまして!コメント有難うございます(へこ)
早いですよねー!!
お買い忘れのものはお早目にー(笑)

レンズは望遠はキャノンの300mmの手ぶれ補正つきのアレです。
折角ご質問いただいたので、次のエントリーでもうちょっとちゃんとお答えしようかなと思います(笑)
cameraなんてカテゴリ作ったものの、こうやって何かの機会がないとやらないもので(汗)
もう少々お待ちくださいねー♪
ちとせ | 2006.12.13(水) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/89-97515894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
