2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/06/19(月)

Happy Wishday Plan

シェフミの新しいプラン、写真付きで公開されてました!
いやああああー、マジかわいーっ(≧ロ≦)
大興奮です!!
さぁ、皆さんもレッツエキサイティング!!

シェフ・ミッキー:Happy Wishday Plan

【More…】

もうすぐ誕生日なので、既に予約済みなのですが!
予約してよかったぁ!!
特典は…

・ケーキ型フォトフレーム
・ピンバッチ
・ステッカー

で、\3,000也。
例のダンスタイム(違)にキャストさんが持ってきてくれるんだって!

…え、それって軽く羞恥プレイ?
なんてダメなことを思った大きなお友達Cさんは(ぇ)
最初悩んだりもしつつ…。
シェフのためなら、どんな恥ずかしいことにも耐えてみせる!!
と、予約を決意したのでした(無駄な決意)

ふふふ…正にツボでした、ツボ!
可愛すぎるー!!!<ケーキ型フォトフレーム

まぁ、そんなわけでシェフミ万歳!(1人興奮のレポ)
12:00  |  AMBASSADOR  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

7月からかあ…
ちっ、6月からやってくれれば誕生日に間に合ったのに(笑)
すろた | 2006.06.19(月) 13:00 | URL | コメント編集

か、可愛いですねぇ!シェフミの特典!!!私も記念日が近かったら是非やりたいですよ~!
あひる | 2006.06.19(月) 13:14 | URL | コメント編集

…!?(((゜ロ゜)))

か…可愛い…
フォトフレームやばすぎですね…
いいなぁーシェフミ行った事ない。;゚・(ノД`)・゚;。
これで心置きなく楽しい誕生日が過ごせそうですねーー!
羨ましい(*´ω`*)
沙世佳 | 2006.06.19(月) 13:47 | URL | コメント編集

いやぁぁ~ほしい~!!
欲しいよぉ~!
さや&ゆあん | 2006.06.19(月) 13:55 | URL | コメント編集

遠くで参加したい・・・(笑)
小さな声で「ぉめでとぅ・・・」って言うから・・・
写真もトウサツするから!!
むしけら。 | 2006.06.19(月) 17:33 | URL | コメント編集

可愛い~~♪
でもでもちょっと恥ずかしくても予約するしかないでしょう!(笑)
誕生日ですもの!しかもシェフミでお祝い出来るなんて~(>_<)
pinky | 2006.06.19(月) 18:21 | URL | コメント編集

羞恥プレイでもイイ、やりたかったな・・・
このプラン、フライングで4日ほど早く始まれば良いのに・・・
フォトフレーム欲しいですー!!
チョビ | 2006.06.20(火) 00:34 | URL | コメント編集

>すろたさん
多分5周年の切り替えの関係で7月からなんですかね?
きっと来年までやってますから!!(遠いヨ)


>あひるさん
記念日は作るもの!!(汚い大人デタ)
熊人さんと是非!(笑)


>沙世佳ちゃん
可愛いよねー、可愛いー!!
ミラコのもよかったけど、こっちもまた…!
シェフミおすすめ!
待たずにグリ出来るし、きっと彼氏様も喜ぶ、はず?
(スティッチはいないけど(爆))


>さや&ゆあんさん
今度来られるときはシェフミもばっちり予約してくださいませ!(笑)
閑散期だとリスがいるとかいう噂も聞いた事があったり…なかったり(どっち)


>むしけら。さん
(゚Д゚)とうさつ!?(←禁止ワードで漢字にできない…)
しかも小さな声ですか!!
大きな声でお願いします!!
折角なんで(笑)


>pinkyさん
どれぐらい恥ずかしいか体験してきます…(爆)
久々シェフミなんで、ドキドキですよ~。
大好き、シェフのミッキー(≧ロ≦)


>チョビさん
ま、得てして羞恥プレイですよね、この辺のイベントわ(…)
行かれる予定が!?
ちとせ | 2006.06.20(火) 12:15 | URL | コメント編集

わー可愛い~!!
こういうのに全く縁がない私なのですが、
誕生日が来たらやりたくなりました。
恥ずかしそうだけど(笑)
ユミ | 2006.06.20(火) 12:50 | URL | コメント編集

是非是非~ユミさんも恥さらししてください(失礼な)
いや、全然恥ずかしくないプランかもしれないんですが!!(笑)
気になるところですね、…ふふふ…。
人柱になってきます(爆)
ちとせ | 2006.06.26(月) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/9-bc20d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
