2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/19(火)

デコレーションキャッスル



デコレーションケーキならぬ。
デコレーションキャッスル。
デコ城?(略すな)

風景も撮ってはいるんですよ、色々(…)
ただどーしてもキャラのが枚数が多くなって。
撮った風景写真は埋もれておりまする…。

何度か前のブログでも言ってましたが。
煽りの写真がすき。
建物の聳え立つ感じがいい。

【More…】

06-12-11_04.jpg
城前のツリー。

バザール内のツリーより枝が多いの?
なんだかトゲトゲした感が…。
ここにぶら下がってるタマネギがお気に入りです(笑)

そういや、月曜。
トウィンクルのステージに柵が出来てました。
日曜の五時回にはなかったのに。
…なんかあったのでしょうか?
ミキ達が落ちたり危険なら、柵あった方がいいけど。
でも。
あの柵一本あるだけで、だいぶキャラが遠い気がしました。
不思議。

しかし、何でいまさら(爆)


そうそう。
またね、ブログリストが全然更新されないんですよ。
ドリコムにメールまでしてるのに。
ホントやになります。
ブログリスト、やっぱり変えようかな(ちぇ)
14:23  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このアングルとっても素敵♪

ステージに柵が出来てたの?
本当、今になってなんでだろうね?

ブログリスト、これは上がったみたいだね。
この気まぐれさ、どうにかしてほしいね。
なおなお | 2006.12.20(水) 06:27 | URL | コメント編集

他所さまで・・・ですけど。
私も柵の様子を拝見しました。

ホント、何で今更!?な気もしなくもない(苦笑)

あのステージってかなり狭いものね。
柵があったほうが安全なんだろうけれど。

・・・やっぱり今更!?(をい)

ブログリスト、このエントリは上がってきましたよ!!
1日経ったら、上がることもあるし・・・
参っちゃうよね┐('~`;)┌
みかん | 2006.12.20(水) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/92-3a1aa8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
