2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/21(木)

元気娘


元気すぎます、ミニーさん。

久々にミニミニ鑑賞。
ピンクのワンピちゃんリベンジー!!
…のつもりが、ミニさんが余りにも元気なため撃沈(笑)
なかなかピンクのお嬢さんは撮れないなぁー。
というわけでクライマックス付近のふさふさミキミニを続きに。

【More…】

ちゃーちゃらりらりらりらぁあー♪(脳内BGM)

06-12-20_02.jpg

お約束、顔にテープがっ。

06-12-20_03.jpg

ぎゃ!

06-12-20_04.jpg

いそいそ…。

06-12-20_05.jpg

はい、ちゅー★

…ば、バカップル!!(今更)
されるがままのミキが面白かった…(笑)

この日は猛烈にデールがミニーさんにアピールしてたのに。
全て撃沈してたデールにMVPをあげたいです(笑)

06-12-20_06.jpg

でも締めはやっぱりこのお方(笑)
12:17  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々のコメントでごめんなさい・・・(/_;)
このミニーちゃんっと言うかミキミニのラブラブっぷりは凄いですよね~♪
もういっつもメロメロです(*^^)v
デールもクラリスからミニーちゃんへ?笑))
そんなデールもすっごく可愛いですよねっ☆
あ~さ | 2006.12.21(木) 12:48 | URL | コメント編集

口パクかわゆ♪
ああ、私もミニミニみたいよー!

あいかわらず、ハウスマはリストにあがってきません(謎)
ジュン | 2006.12.21(木) 16:38 | URL | コメント編集

ミニミニ、良いですよねー♪

私も、まだまだミニミニマイブーム続行中ですw

シアターで会える日も近い!?(笑)
みかん | 2006.12.21(木) 21:22 | URL | コメント編集

テープが鼻に引っ掛かってのアドリブはめちゃ可愛くて、楽しいですよね(^-^)
ミニさん、なんだかミッキーに噛り付いているように見えなくもないような…?!
このシアターのミニーって、なんだか元気よくて姉さん女房的なイメージがあります。また行って確かめてこなきゃです!
よっしー | 2006.12.23(土) 02:42 | URL | コメント編集

>あ~ささん
いいえ~、コメントありがとうございます♪

このときのミニミニは何時にもまして激しくラブラブでした。
うらやましーなんて思いませんよ!ええ!!(何)
ミニミニはりすっこも猛烈にミニーさんにあっぴーるですよね(笑)
クラリスがうっかり覗きでもしてたら大変…。
まさにOTLて感じでがっかりしてましたけど、そんな姿が愛らしいです。


>ジュンさん
口ぱくとともにてかった額がポイントです。
ミキ、あぶらしょ…(違)

最近はようやくあがるようになったみたいです。
二回も問い合わせしちゃいましたヨ(ふ)


>みかんさん
最近見たくてしょーがないんです!!
冬晴れにミニミニ。
もしかしたら25周年は変わっちゃうかもーと思うと尚!!

…そ、そのうち会えるかも。狭いし?(笑)


>よっしーさん
ねー、毎回「鼻にかかれー、かかれー。」とのろいを送っています。
ミキなんて、テープにまきついちゃえばいいんだ!!(こら)
か、かじり…(笑)愛が大きすぎる結果ですかね!?(笑)
なんとなくわかります、ミニーさんが女王様なイベントですしねー♪
すかっと晴れた日のミニミニ、盛り上がり倍増でお勧めですよん。
ちとせ | 2006.12.27(水) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/93-4fd8e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
