2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006/12/29(金)

プレビューナイト①


いってきました、プレビューナイト♪
すんごい面白かったー!!
「YMCA」や「君の瞳に恋してる」などなど。
音楽がダンシン☆ダンシン☆なパレでした(笑)

というわけで、ブレブレ写真ですがご紹介。
覚えてる限り書きますんで(鳥頭だから怪しい…)
行ってない方は脳内で妄想してください(笑)
行った方は思い出してニヤニヤして下さい☆
行かれる方は参考にどうぞー?
※ネタバレになるので続きにかきまーす♪

【More…】

最初は星型フロートでフェイスのティンク。
…インの横からは一切見えないという罠(爆)

06-12-29_02.jpg
アニキー!!
ビッグバッドウルフはドリパレのグポジ。
後ろには勿論サリーとマイク。

ファイファー、フィドラー、プラクティカル。

ドリパレのメリーポピンズフロートにディーダム。

06-12-29_03.jpg
そしてデイジーが金コスで登場(笑)
同じフロートにスクルージさん(こちらは銀コス…)
めでたいよね、金さん銀さん(違)

06-12-29_04.jpg
続いてスティッチ、アロハは寒い…。
フリフリのフロートでリロと一緒。

06-12-29_05.jpg
プルはブレイジングフロート。
この皮のベストは一体…(笑)
ちなみに背中にはミキ型に鋲が…(ぶは)

エンジェルがきて。
ガントゥ……ガントゥ!?

ここでひなちゃんと大爆笑。
何故にカウントでガントゥ!!

…と思っていたら、続いてこのお方が…(笑)

06-12-29_06.jpg
後姿で失礼(笑)

ああ、何か…何か胸騒ぎがするよ、お母さん(誰)

06-12-29_07.jpg
クラリス姉さんがきて。
アリたち(酷)がきて…。

胸騒ぎ、的中。

さぁ、全国の一つ目ファンの皆さん!!
再びこのお方の登場ですううううううううう!!!

06-12-29_08.jpg

プリークリー!!!


きゃああああ、きゃああ!!
スタァがきた時の次ぐらいに大興奮(笑)

06-12-29_09.jpg
プリクリに大興奮してるうちに、パパとマックスが過ぎていきました(爆)

06-12-29_10.jpg
甥っ子たちも登場。
これは…バズのときの衣装かな?

そ・し・て!!

06-12-29_11.jpg
スタァ!!!

ミキの余りのキラキラっぷりに、シャッターが止まらず(ぇ)
大量にスタァ写真があるので、スタァだけ別記事書きます(爆)
というわけでカウント前半はこんな感じ。
来年またフリフリをやるからか、スティッチのキャラだらけ(笑)
でもフリフリ好きな私にはとーっても嬉しいパレでした♪
何よりぷりくり、ぷりくりーーー!!
(続く…)
23:43  |  Disney Resort  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
プリ様!!!!!!!

・・・下からのライティング、
とってもお似合いです(爆)
むしけら。 | 2006.12.30(土) 00:18 | URL | コメント編集

ナイスポーズ!プリークリー!(爆笑)
今年もフリフリやるみたいなんで
また青空の下でも会えるんっすよねー。
大量にグッズまで出たら大笑いっすよね!

それよりもですね!
プルートが何か衣装を着てるのって…
初めて見たような気がするんですが?
微妙にお宝?(ぇ)
ぽち | 2007.01.01(月) 17:16 | URL | コメント編集

>むしけら。さん
プリ様、プリ様!(ワショーイ)

あえてこのポーズをこのライティングで撮れたことを
写真の神様に感謝したいです(笑)


>ぽちさん
でしょでしょ?!
もう再会していきなりこれか、チクショー!
可愛いじゃねーか!(ぐりぐり)な気分vvv
またフリフリやりますもんね、ビバ・プリ様!!
プリクリグッズ…まずはファンキャップかな(うぁ)


んー。
確かに、首から提げてたり、襟つきだったりはありますが。
着てるっていうのはないかも…!?
ちとせ | 2007.01.01(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://houseofmouse.blog44.fc2.com/tb.php/99-3f6bf84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
