2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--/--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011/03/09(水)

スマイル

20110306_01.jpg

20110306_02.jpg

20110306_03.jpg

ずっと見てきた思い入れのあるショーなので、
あと一ヶ月もしないうちに終わってしまうのが信じられない orz

皆でお揃いのセーラー、初めて見たときは大興奮でしたw
最近はランドもシーも、お揃いって殆どなかったし。
(去年のウィッシュぐらいですよねー)
デザインとさし色違いでキャラを表現してるミースマの衣装って、
すっばらしーセンスだと思うんですよ!!
欲を言えばマックスもお揃いがよかったな、みたいな(笑)

ミースマはフリータイムwがあるせいか、
キャラが自由に動き回ってるところが見られて何度見ても飽きないショーです。
特に陸はキャラが走る走る…(笑)
この私が朝からシーに行くようになったのも陸ミースマが始まってからですw
あー…やだなぁ、…4月3日がくるのがツライ…。
00:30  |  DisneySea  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010/12/25(土)

Merry Christmas

20101225_01.jpg
21:15  |  DisneySea  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010/12/05(日)

ウィッシュの隠れミッキー


さて、この写真の中に隠れミッキーがいます。
何処でしょうw
19:00  |  DisneySea  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010/11/23(火)

私の見たかったもの


…は、これですw

もう一枚、プルートだけがこっち向いてる写真があったんですが、
気のせいとはわかっていつつもチョット得意げに見えて可愛かった(笑)
ミキミニの間で両手で二人の手を握って。
気持ちがほんわかしますw

続きにミキミニプルの写真を一枚ずつ。
01:31  |  DisneySea  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010/11/16(火)

クリスマスウィッシュ

20101116_05.jpg

さてさて。
シーでもメインショーのウィッシュが始まり、クリスマス本格化してきましたね!!
やぁー…日曜は凄かった、本当に…。
抽選の列がアクアスフィアに到達って何事ですか(…)
今年はハロウィーンが比較的落ち着いていた反動かしら。
クリスマスが異常ですヨ…。

そんな中、初日初回のウィッシュが幸運なことにあたりましたので、
写真と感想を少々…。
ネタバレになるので感想は最後につけてますw
09:45  |  DisneySea  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
